人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば代々木カメラ

せんだって、えだっちさんより頂きました情報で、代々木駅前の古くからある老舗中古カメラ店、代々木カメラが閉店するとの事。とりあえず押っ取り刀で出かけてきました。
さらば代々木カメラ_d0035229_18582186.jpg

正直言えば、ここではあんまりお買い物はしてはいないのですが、昨年の夏場は代々木方面を歩き回りましたので、ちょこちょこながめさせて頂きました。閉店セールで50%OFFともなると、みなさんお買い上げいただけているようです。ゲンキンなもんですねぇ。普段からかっていればへいてんしないのに。
さらば代々木カメラ_d0035229_190565.jpg

お隣のビルにもジャンク専門店がでていましたっけ。何度か覗かせていただきました。
駅前の超一等地ですからこの立地で中古カメラ屋さんの営業は厳しかった事と思います。無くなると寂しくなるもんです。 この場所の眺めもまた変わって行く事でしょう。
さらば代々木カメラ_d0035229_193859.jpg

やっぱり代々木駅前はコイツのせいで、みんな精気を吸い取られてしまったようです。コイツができる前はそれなりに繁盛していたのになぁ。地下鉄12号線も走るようになったし、ちょっと向こうの方は13号線、北参道駅もできたし。またこのあたりも歩いて見ようとおもいました。

<代々木駅前 代々木カメラ閉店>
<LEICA R4 SUMMICRON-R35/2 Kodacolor 400>

by oredayok-1dayo | 2010-06-03 19:07 | 今日の出来事とか無駄
<< 狛犬探検隊、北へ 巨大ロボット襲来!? >>